初購入!

hp.JPG初めてMac以外のパソコンを買いました。電卓がHPなんでこれにしました。用途は銀行関係専用。銀行はMac対応があまりになされていないので使い物になりません。はっきり言ってMac以外のパソコン事情が全くわかってなかったので、商品選びにかなり苦労しました。XPとかVistaとか、初めて違いが解りました。結局この機種にした大きな要因はXPだったという事です。VistaはMacのOSXの移行期のように問題があるようです。

hp2.JPG使い始めるともの凄い静か!HDが無いような静かさ・・・と思ったら本当にHDでは無かった模様。SSDというらしい。購入時店員さんがやたらと本当にこれでいいのか???と念を押してきました。買ってから気がつきましたが、この機種のSSDは8GB。HDが8GBしか無いようなものです。でも銀行の手続きしかしないのでこれでも何の問題もありません。全てインストールしたらSSDの空きは600MB程度。もはやこれまで。


catalog.jpg
カタログが揃いました。全てのモデルのカタログと、総合カタログ、墓地カタログ。内容が割と頻繁に変更されるのでなかなか大変です。見やすく、わかりやすいカタログにしたつもりです。近日オープンするWEBから資料請求出来るようになっています。気になる方は遠慮無く請求しちゃってください。

 

トラックバックURL https://izumi-stone.jp/sys/mt-tb.cgi/20

...Comment input