CHAISE café シェーズカフェ

cafe-1001.JPG先日もお伝えしましたが、10月16日(土)・17日(日)、常滑市大野町で毎年開催される『尾張大野古今散策』に便乗して、和泉石材店はCHAISE caféシェーズカフェをオープンさせます。お借りしているこのステキな箱(古民家)あってのこの企画、どうなることやら楽しみ半分不安半分です。いよいよ一ヶ月をきりました。準備も詰めにかからないといけません。食器の選定、物販のチョイス、座席レイアウト、喫茶メニューなどどんどん決まってきました。何を隠そう、この私(嫁)珈琲好きもあり、若かりし頃は小さなカフェ(←自身のキャパ上、〝小さな〟というのがミソ)を開くことをほんのり夢みておりました。石屋に嫁いだというのにまさかまさか突然こんな形で実現しようとは夢にも思いませんでした。厳密に言うとお祭りに乗じたたった二日間なので実現したとは言い難いですが、とにかくドキドキしています。当日は初めてのことづくしで色々と至らない点多々あるとは思いますが、精一杯がんばります。この一言石句をご覧になってお越しの方は是非一声おかけくださいませ。やる気倍増いたします。もちろんCHAISE caféに限らずまわりを歩くとたくさんのおもしろい企画が目白押しです。是非是非おでかけくださいね。

※CHAISE caféには駐車場がありません。また、ご案内もできません。お車で店の前まで来てしまうとその先は行き止まりですので、古今散策メイン会場周辺の駐車場や大野海岸の駐車場をご利用下さい。また、ちいさなお子さまをお連れの方は、店内が大変狭く、壊れやすいモノが多くございますので、どうかお子さまから目を離さないようお願い申し上げます。

 

トラックバックURL https://izumi-stone.jp/sys/mt-tb.cgi/549

...Comment input