第13回尾張大野古今散策

kokin.jpg今年も尾張大野古今散策が開催されます。開催日程は10月14日〜16日の3日間が予定されています。私たちは大野町にある古民家において、「CHAISE café」(シェーズ・カフェ)を開きます。古民家を北欧の名作家具を中心にコーディネートし、本山の「milou」さんの珈琲を「のこ」のスイーツと合わせて楽しんだり、半田市の「camiban」のパンを販売したりします。「ハンドワークデザインスタジオ」さんが北欧家具書籍を、「NiagaraHouse」さんがアートフレームを、「MayBell」さんがアンティーク雑貨をそれぞれ販売致します。今年は「sonorite'」さんと「花音」さんがCHAISE caféの隣でお店を出します。今年は新しい椅子が2脚お目見え致します。新しいと言っても古い椅子なんですが、モーエンセンのセンスが良く解る椅子で、かなり気に入っています。私たち和泉石材店の25周年という事もありますので、記憶に残るイベントにしたいと思っています。

 

トラックバックURL https://izumi-stone.jp/sys/mt-tb.cgi/868

comment(2)

大野コミュニティの橋本です。
先日のギャラリー部会に出席いただきありがとうございました。
12日もお願いいたします。
またソノリテさんにもお会いできるし、昨年もCHAISE cafeさんはとても素敵でしたので、今年も個人的にも楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
FACE book の古今散策もよろしく!

先日はありがとうございました。
そろそろいろんな準備に取りかかっていますよー。
今年はsonoritéさんや花音さんが一緒にエントリーしてくれて心強いです。ワクワク楽しみです!
何かとお世話おかけいたしますがよろしくお願い致します。

...Comment input