気を取り直して小淵沢へその3

risonare18117.jpgプールの後もノリノリの一家は列柱で記念撮影。長女の骨折騒動は既に忘れています。列柱のカーブがデザイン上のミソですね。勾配とカーブがデザイン上の大きなポイント。

risonare18118.jpgところが夕食で問題発生。子供大喜び間違い無しのバイキングが予約で一杯だそうで、我が家は夕食浪人になってしまいました。困った事態と言いたい所ですが、リゾナーレ内には他にもお店が何店かありまして、「ハシゴ」出来てしまいます。イタリアン行って蕎麦食べるなんて事が可能なのです。もちろんそうしないと損ですよコレは。そして先ずはイタリアンで乾杯!!!


risonare181120.jpgイタリアンでちょいちょいっとつまんで乾杯しました。パスタは子供達に欠かせない一皿。ピッツァも食べて次の店に移動します。

risonare18119.jpgハシゴ酒ならではの展開。カンパリソーダの後に日本酒です。地元の酒を呑みながら蕎麦を待つのです。

risonare181121.jpgイタリアンの後は蕎麦で〆。こういう楽しみ方が出来るのがリゾナーレ八ヶ岳の良い所。次からはバイキングの予約は要りません。ハシゴが吉です。結局子供達は蕎麦が一番だったと見えて、メチャメチャ食べていました。

risonare181122.jpg長女が生まれてから初めて行った旅先がここリゾナーレ八ヶ岳でした。5年ぶりに行ったのですが、前回よりも活気があるように見えました。特に子供がいる方には良い選択肢で、○ィズニー○ンドや○ニバーサル○タジオなどに行くなら八ヶ岳もありかと思います。施設内はクリスマスムードが高まっています。ほろ酔い気分で部屋に戻ります。

 

トラックバックURL https://izumi-stone.jp/sys/mt-tb.cgi/6935

...Comment input