竣工写真

syashin20041.jpgようやく春らしい気候になってきましたので、年明け早々にお引き渡しが終わったお墓の竣工写真を撮影しました。こちらのお墓は特別に設計したお墓で、高低差のある比較的大きな墓地に建っています。墓地が広ければ広いほどに設計が難しくなります。間延びして何がしたいのか訳が分からないお墓にだけはしたくありません。参拝のスペースを少しでも広くしたり、木の葉が飛んできても掃除がし易く出来ていたり、見栄より実用本位の設計がされています。敷地の高低差によるデメリットを極力減らすため、段差を無くし、足腰が弱くなってもお参りが出来るよう配慮されています。

syashin20042.jpg花立て香炉周辺は特に汚れがち。そういう所をシンプルにまとめる事で、後々のメンテナンスが楽になります。蝋燭立や線香立のステンレス製品を特注製作しているのは市販の製品が良くないから。このデザインにマッチする金具は市販品には存在しません。美しいお墓を長く大切にしていただきたい。お墓をご検討の方は是非和泉石材店へお声がけ下さい。特別なお墓をデザイン致します。

株式会社 和泉石材店 〒477-0032 愛知県東海市加木屋町西御門23 tel 0562-32-7111 fax 0562-32-0300 東海市・大府市・知多市・半田市・東浦町・常滑市 愛知県のデザイン墓は和泉石材店へ

 

トラックバックURL https://izumi-stone.jp/sys/mt-tb.cgi/7437

...Comment input