西尾市からガマプリへ

nishio01.jpg現地の確認と採寸をするために西尾市へ行きました。1つは新しいお墓のご提案で、もう1つは改修工事。お茶屋さんだらけの西尾の街を眺めながら、現地の採寸をさせていただきました。改修工事の墓地が広かったので、助手にヨメを連れて行きますと、オマケに幼稚園をお休みした次女までついてきました。午前中一杯使って現地調査を行った後、一路元蒲郡プリンスホテルへ。

gamap01.jpg次女は靴を忘れて長靴でホテルへ・・・。とにかくノリノリです。

gamap02.jpgこの日はヨメ誕生日。私はお酒も飲まず、運転手に徹するのです。コロナ対策でホテルの衛生管理がもの凄い事になっていました。この雰囲気をどうとらえるか。今まで何とも思っていなかった人と人とのコミュニケーションが、こうも急激に変えられるとなかなか馴染めません。特にフェイスシールドはSF映画そのもの。ホントどうなっちゃうのでしょうか。
suizoku2007.jpg退屈症候群になるといけないのでお決まりの竹島水族館を見てこの日はオシマイ。水族館でもコロナ対策が徹底。消毒に記名。運が悪ければ濃厚接触者として追跡されるのでしょうかね・・・・。しばらく旅は難しいのではないでしょうか。

 

トラックバックURL https://izumi-stone.jp/sys/mt-tb.cgi/7540

...Comment input