現場調査

gentyou20091.jpg現場の最終確認のために西尾市へ行って来ました。といっても1週間以上前の事ですが。現場は森に囲まれた墓地で、材料の搬入等割と大変な現場になります。坂が多いのと、搬入路が舗装されていませんので雨天工事厳禁の現場。その予感が的中するように雨の連続。この現場調査を境にずっ〜っと雨が降っている感じです。晴れたとしても週末だけ。ここまで雨が多いと手も足も出ません。雨でも無理矢理進めている現場もあるかも知れませんが、雨の屋外工事は百害あって一利なし。現場は汚れ、注意すべき事が増えて肝心な部分が抜け落ちてしまいます。納期厳守と品質厳守。どちらも大切なので毎度綱引きがあります。

gentyou20092.jpg現地調査の帰りに三河湾を眺めてきました。こんな晴天の下で工事できると良いのですが・・・。とにかく今は祈るのみ。天候が回復しますように!!!


株式会社 和泉石材店 〒477-0032 愛知県東海市加木屋町西御門23 tel 0562-32-7111 fax 0562-32-0300 東海市・大府市・知多市・半田市・東浦町・常滑市 愛知県のデザイン墓は和泉石材店へ

 

トラックバックURL https://izumi-stone.jp/sys/mt-tb.cgi/7596

...Comment input