最近の店選び

miseerabi6.jpgどうも最近の店選びが冴えています。仕事でもそれくらい冴えていてくれると良いのですが、冴えているのは食事の時の店選びだけ。この日は兵庫県の山奥でとある中華料理店をチョイス。SNS等の情報はあまりあてにせず、自らの直感で選ぶという雄々しい決め方。

miseerabi5.jpg結局家族に大受け。雰囲気も素晴らしい。家族経営の小さな中華料理店ですが、味と雰囲気のバランスが我が家好みでした。


miseerabi4.jpg程よい酸味の天津飯は本当に個性的。こどもに大半を食べられました。

miseerabi3.jpg中華料理店のソース焼きそばは美味しいのです。それも激しく美味しい。これも大受け。

miseerabi2.jpgこちらは菰野町のうどん屋さんで注文した中華そば。うどん屋さんの中華蕎麦は美味しいのです。ちなみに目玉焼きが入っております!

miseerabi1.jpgこの絶好調がどこまで続くか分かりませんが、とにかく行く店は全て具合が良いのです。コロナでロックダウンとかならないようにしないとこういった楽しみも奪われてしまいます。気をつけながら楽しみましょう。

 

トラックバックURL https://izumi-stone.jp/sys/mt-tb.cgi/7659

...Comment input