屋根裏天国
DATE 2020.05.12
屋根裏を書斎化する計画になっています。ですので重要な本は全て屋根裏に山積み。GWにちょっと整理しようとしたのですが、全く駄目でした。恐ろしい事に猛烈に勢いのあった頃の日産のカタログが出てきました。かなりレアな東京モーターショーのカタログです。
日産のMID4というコンセプトカーが目玉。結局市販はされませんでしたが、メカニズムはR32型GT-Rに引き継がれています。とにかくもの凄い勢いだった日産ですが現在の状況は燦々たるもの。この時代のエネルギーはどこへ行ってしまったのでしょうか。
他にもY30セドリックのカタログも出てきました。今見たらもの凄いデザイン。夜の街そのものを再現したかのような車内空間。良い時代でした。