2021.11.03
ほぼ毎日使い倒しているベルランゴですが、既に走行距離20,000kmに迫っています。全般的な使い勝手は上々。荷室は明らかにカングーより大きいです。徐々に増え...
2021.10.15
ベルランゴのここ最近の平均燃費は20.0km/Lでピタリと安定。購入以来の平均燃費もこんなもんだと思います。アドブルーの費用も自分で入れちゃいますので低コス...
2021.10.11
アイドリングストップシステムの効果が疑わしいという説は正しいと思います。このシステムのお陰でカタログ上の燃料消費は減るようですが、一方でバッテリーの寿命が縮...
2021.09.04
昨年末に購入したベルランゴは初めての夏を迎えています。長距離も難なくこなし、ディーゼルは坂道もガンガン走ります。商用車ベースの車としては優秀な性能。現在平均...
2021.07.12
余り情報が出回っていないベルランゴのオイル交換ですが、フィルター交換さえしなければ劇的に簡単です。ただし、指定オイルのハードルが高いため、大人しく純正指定の...
2021.07.11
トゥインゴのオイル交換に引き続きパンダ4X4のオイル交換です。パンダのオイル交換は何故か姉妹担当?となっています。ポンプでオイルを吸い出して、ハチミツと思い...
Copyright© IZUMISEKIZAITEN 2018 All right reserved.
2022.01.16
カチカチ
氷点下でカチカチになっちゃいました。実はここで困った事が毎度発生します。ベルランゴのワイパーが立てられないのです。ちなみに前に乗っていたカングーも同じくワイ...
more...>>