2019.12.26
カングーが車検を迎えました。今年はATのソレノイドバルブのトラブルと思えるトラブルが頻発。いよいよ部品交換します。それとステアリングラック周辺から出ている異...
2019.11.02
ちょっと前にプラグを交換したトゥインゴですが、続いてエアクリーナーエレメントを交換しました。こちらは非純正品であるK&Nの湿式エレメントを使用。MGなんかは...
2019.10.25
仕事で大活躍のトゥインゴですが、最近エンジンの不整脈的な現象が出ていました。また、低速高負荷の状態でエンジンが息継ぎする事もありまして、真っ先に疑ったのがプ...
2019.10.19
狭い現場で活躍するのがトゥインゴです。狭い参道でもグングン入っていきますし、転回も非常に有利。FFのクルマだと滑ってしまうような苔むした参道も何の問題も無く...
2019.10.11
トゥインゴが意外とネタにならないのは壊れていないから。それを聞いて優秀だと思う方もいるでしょうが、私たちは不安で一杯なのです。今までこんなノーメンテナンスな...
2019.10.09
先月中旬に入庫したパンダ4x4が戻って来ました。予想通りフライホイールのトラブルでした。予兆が出て良かったとしか言えないトラブル。保証期間が過ぎていたら手放...
2019.09.17
パンダ4x4が長期入院です。過去にリヤのデファレンシャルオイル漏れ、リヤダンパー抜け、エアコン修理を経験してきましたが、今度はクラッチ周辺のトラブルとエアコ...
Copyright© IZUMISEKIZAITEN 2018 All right reserved.
2020.01.13
古き良き時代
古き良き時代の英国車がご来店。もうこんなデザインのクルマは出てこないでしょう。時代のニーズに応えまくった結果、今のクルマは詰め込みデザインとでも言いましょう...
more...>>