2018.04.04
パンダ2にかわってやってきたのがトゥインゴ3。既にこのブログに試乗記を載せていまして、それなりに欠点も目に付く車である事は分かっています。しかし、3ペダルの...
2018.04.03
とうとうパンダ2での最後の仕事となりました。10年27万kmを共にした大切な仲間です。健康の森西霊苑の開苑までの多忙な時期もパンダ2は大活躍。狭い道もお構い...
2018.03.16
和泉石材店のカンパニーカー フィアット・パンダが270,000kmに到達しました。地球を一周すると約40,000kmですから、7周近く走ったという事。過去に...
2018.02.05
先日のカングーのイグニッションコイルトラブルは完結しました。結局のところ、「水」が悪さをしていたようです。4つあるプラグのうち1つが錆びだらけになって出てき...
2018.01.26
昨年末からどうにも調子が悪かったレンジローバー。かなりの頻度で「TRANS. FAILSAFE PROG」の表示が出るようになってしまいました。そもそも夏場...
2018.01.18
昨年末よりパンダのレリーズベアリングからの異音が盛大になってきました。そして、その修理にどうも相当な費用が要りそうな感じがします。ベアリングだけの問題では無...
Copyright© IZUMISEKIZAITEN 2018 All right reserved.
2018.04.07
トゥインゴ3に手を入れる
トゥインゴ3に乗るのは和泉石材店社長です。高齢化に伴い、ATが危ないようになってきたため5MTを選んだという話です。5MTを選べるグレードは便利な装備は一切...