和泉石材店

BLOG 「一言石句」

東海市

夕日

  • 2014.04.07
何度眺めても飽きない夕日。過去に何度もこのブログにも登場していますが、夕日を楽しむ事が出来る

続きを見る

kagooの近況

  • 2014.04.06
我が社のカングーは3年を超えて色々と落ち着いてきた感があります。何も問題無い訳では決してあり

続きを見る

強い味方

  • 2014.04.03
以前のブログに何度かすき焼きのネタが登場していますが、実はその度にある問題に直面していました

続きを見る

準備中・・・

  • 2014.03.19
冬茹を戻しています。それも冷水で数日掛けて。とある鍋を楽しむためにやってるのですが、今回は京

続きを見る

GARMIN

  • 2014.03.17
魚屋で魚は買いましょう。お米屋で米は買いましょう。いつもそんな事を思っています。そういう観点

続きを見る

座り比べ

  • 2014.03.15
先日届いたPP701ですが、以前からあるエルボーチェアと比較的考え方が近いのです。特に座面に

続きを見る

冬のバッテリー

  • 2014.03.06
今年も一台冬に倒れました。レンジローバーのバッテリーが原因であれこれトラブルが発生していまし

続きを見る

再び浜松へ

  • 2014.03.02
子供の靴を取りに行くため、再び浜松へ行く事になりました。いつもなら紀楽へ餃子を食べに行くのが

続きを見る

小さな部品

  • 2014.02.05
2005年モデルのレンジローバーは今年で9年目。色々と壊れるパーツが出てきてもおかしくない時

続きを見る

東華菜館

  • 2014.01.23
京都の四条大橋の西側にある東華菜館に行って来ました。私が大阪にいる時に在籍していた設計事務所

続きを見る

帆立の牛巻き

  • 2014.01.21
個人的に大好きな食べ物に、帆立の牛巻きがあります。写真の通り、帆立を牛肉でグルグル巻きにして

続きを見る