花 2014.07.09 誰かのプレゼントを贈るとき、何かカタチとして残るものを選ぶ人が多いのではないでしょうか。確か 続きを見る 車検上がり 2014.06.11 レンジローバーが車検から上がりました。今回はオイル交換等の軽微な整備で終了。右に流れる傾向が 続きを見る 突然の夏日 2014.06.07 5月の終わりから今週にかけての、あの突如の夏日はいったいなんだったのでしょうか。いよいよ梅雨 続きを見る パンダ点検終了 2014.05.31 先日点検に出したパンダが戻ってきました。現在の走行距離172,500km。修理箇所としては運 続きを見る nasne 2014.05.29 nasneとは、ソニーが販売しているネットワークレコーダーの事です。そもそも何がしたいかと言 続きを見る 夏の準備 2014.05.24 日中の気温が30度に迫るようになってきました。いよいよ夏の準備にとりかからないといけません。 続きを見る ガリガリ 2014.05.21 子供が大きくなるにつれてイタズラが盛んになります。そんなイタズラでも割とダメージの大きなもの 続きを見る お盆に向けて 2014.05.20 時が過ぎるのは早いもので、今年も中盤にさしかかろうとしています。先日は大府市の知北平和公園で 続きを見る 夕陽が綺麗です 2014.05.18 大野海岸からの夕陽が綺麗である事は度々ブログで報告しました。しかし年中夕陽が綺麗かというとそ 続きを見る 広島の旅その6 2014.05.14 広島で私たちが楽しみにしていたのがANDERSEN。よくデパ地下なんかにあるあのANDERS 続きを見る 広島の旅その5 2014.05.06 広島市内の主な移動手段はバスか路面電車となります。特にこの路面電車が大活躍で、ノンステップの 続きを見る 広島の旅その4 2014.05.05 広島の建物でもう一つ見ておかないといけないものがあります。村野藤吾設計の、世界平和記念聖堂で 続きを見る 広島の旅その3 2014.05.04 広島と言えば広島平和記念公園。この地に込められた意味は特別なものがあります。丹下健三が設計し 続きを見る milou再開! 2014.05.03 先日届いた1通のおたより。それは3月に惜しまれつつ移転のため閉店した名古屋本山の珈琲とおやつ 続きを見る 広島の旅その2 2014.05.02 広島の旅の目的で外せないのがお好み焼きです。広島焼きなんて言われていますが、これは関西のお好 続きを見る 春の山小屋3 2014.05.01 兵庫県の私(嫁)の実家が所有する小さな小さな山小屋が竣工して、今年の8月で10年目を迎えます 続きを見る 広島の旅その1 2014.04.30 広島ヘ着いたら最初に見るべきは原爆ドーム。川辺に残る戦争の爪痕は、平和な現代の街並みとは正反 続きを見る 娘、ばあちゃんと旅する 2014.04.29 昨日の記事にもあったように、広島へ行ってきました。今回は私(嫁)の実家の母と一緒です。昨年の 続きを見る 広島へ 2014.04.28 今回の旅の目的地は広島です。昨年は宮島へ行っていますが、広島市内へは結局寄らずに帰ってきまし 続きを見る 春の山小屋 2014.04.25 4月18日〜23日の期間で、私(嫁)の実家へ帰省しました。娘にとっては通算6回目、去年の春に 続きを見る «←1617181920→»