和泉石材店

BLOG 「一言石句」

食べる

土楽の黒鍋

  • 2010.12.15
無類の鍋好きな私たち。常滑での生活を始めるときに、いろいろ揃えた中でも最も重要だったアイテム

続きを見る

クリステル

  • 2010.12.03
うちで使ってる鍋です。3月から始めた新生活も、もう新しいとは言えなくなっていますが、自分で鍋

続きを見る

ケーキ

  • 2010.11.19
本日の話題はケーキ。美味しいケーキは数あれど、このケーキにかなうケーキはありません。何故なら

続きを見る

クラトコ

  • 2010.11.10
クラトコへ行ってきました。クラトコは常滑の大曽公園が会場の、去年から始まった松本のクラフトフ

続きを見る

蕎麦

  • 2010.11.04
私は蕎麦が好きです。蕎麦を食べる事を目的に旅しちゃう類の人間です。ただ、名古屋の蕎麦事情には

続きを見る

B級の魅力

  • 2010.10.24
ラーメン、餃子、炒飯・・・。どれも高級な食べ物ではないのですが、写真にすると高級なフカヒレ料

続きを見る

CHAISE caféその3

  • 2010.10.22
2日目も開店前に焼きたてのパンとスイーツを引き取ってから開店準備を始めていますと・・・何やら

続きを見る

CHAISE caféその2

  • 2010.10.21
16日土曜日の朝10時開店直後は実に穏やか。一人、また一人とお客さんがこられます。ただ、何だ

続きを見る